人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみくずの記録


by go3kuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVG やる気あんのか? 糞ドール!

お疲れ様です。はるか@引退気味です。


今日は、GV、みんなあんまりやる気ないってことでしたが、後半ちょっとだけ動いて終わりました。


これで、今週はPVしか楽しみがなくなりました。
PVがALL0だと、もう何もすることがない状態です。
他になんか楽しい遊び方、知っている人がいたら教えてください。


おまけ・・・
GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23172956.jpg

ADチェックしてたら、ひさびさにアサクロとプリのPTを発見・・・


GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23174586.jpg

壁越しに会話して・・・



GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23181279.jpg

壁が邪魔なんで、向こうにいこうと・・・



GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23184436.jpg

ニゲニゲとか言われて・・・



GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_2319944.jpg

同盟組んでいないことを気付いたらしくて・・・



GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23211566.jpg

いったら逃げられていて・・・



GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_2321409.jpg

追いかけたら、LAsbr喰らいました。(もらったんだけど・・・


実は、リアルお出かけ前で、何もできずに終了してしまいました><




GVG やる気あんのか? 糞ドール!_b0107332_23231889.jpg

この後、どうなったでしょうか・・・
by go3kuzu | 2006-07-23 23:32