人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみくずの記録


by go3kuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリスタとpw

お疲れ様です。はるか@ハンバーガーは包み紙ごと食べますです。

<トリックスター>
なんというか、ガキ臭い。初心者受けときゃらかわいい受けしそう。
このゲームでも、すぐに老舗のギルドに入れてもらってみんなと会話
して情報収集しながら、いろいろと助けてもらいました。
でも、Lv50ぐらいでやめた。。。

【良い点】
・操作が直感的で迷いがないほど簡単。
・魔法やスキルが豊富。
・ギルド・PTでの活動がしやすく、たのしい。
・装備と見た目がリンクするので、キャラコーディネートがたのしい。

【悪い点】
・操作性が簡単なだけに、Pスキルもへったくれもなく、単調で、
 レベルが全てものをいうゲーム。
・横スクロールだけの癖に重過ぎる。
・高レベルのガキが多く、マナーがはるか杉。(横殴り・暴言)
・迫力がないアクションゲームみたい。
・常に敵と狩場の取り合い。
・性に合わないwwww(なんだこの評価

<パーフェクトワールド>
結構あたらし目のゲームで、今後のバージョンアップに期待は出来そう
だが、いかんせん反応が鈍く、操作性が悪すぎる。まだまだはじめたば
かりの人がおおく、私も初日に始めたばかりの人とお友達に。そして、
PT狩り。初心者ギルドつくって、人集めまでするものの、続けたい思
いは薄れる一方になり、最後はアンインストール。

【良い点】
・まだはじまったばかりでこれから頑張ろうという気になりやすい。
・空を飛べる!
・PT狩り楽しい。
・顔・髪型・スタイルなどが決め細やかに選べる。

【悪い点】
・チャットができない。不確定中の文字が見えない。最後までやりかた
 わからなかった。
・新しいゲームの癖に、インターフェースが糞。
・動き、反応が鈍く、操作性に常にディレイを感じる。
・なんというか、最初から最後まで常にだらだらしたゲーム(意味わからん)
・なんというか、海外臭い。

だんだん、評価になってないね。基本続かない性質だから、どんなゲーム
も辛口評価になるのはあたりまえ。続けることができたゲームが良い評価
になるのが当たり前。誰か続けれるゲーム教えておくれ。
by go3kuzu | 2007-05-04 09:57