人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみくずの記録


by go3kuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GVG やってることは PVP

お疲れ様です。はるか@8/EでRO終了しますです。


突然ですが、8/EでRO終了です。
9月から仕事と家庭とで大変になる・・・


GVG やってることは PVP_b0107332_2144527.jpg


最後何かしでかしたいです。

枝テロ?

そんな餓鬼みたいなことして何が楽しいんだよwww

「あっ」と言わせれるぐらいの何かを・・・

んー・・・何がいいかな?・・・

まぁ、それまでPvしかしないから・・・

装備?

冗談で言ってたんだけど、普通に落としたら面白そうですね。

群がってくれないと寂しいけど・・・

GVG やってることは PVP_b0107332_2150182.jpg

(ってことで、もう一回ゴミ装備品アップ)






ナイトメアで。





ってか、「そろそろ私も」って思ってた・・・
理由については、いつまでも続けてらんないし・・・
でも、あんまりいちいち宣言するほどのことでもないね。
素直に終わるのも面白くないんで、何かしたい。
要は、最後まで自を通したいねwww

・・・今いる糞GがBとってくれることを期待しつつ・・・




・・・え?
・・・あーでも8/Eで終了は終了です。まぁ、どうでもいい。
by go3kuzu | 2006-07-28 22:22