ごみくずの記録


by go3kuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5歳になりましたよ♪

お疲れ様です。はるかです。

早いモノで、子ども、5歳になりました。

私は・・・

とにかく健康に育ってくれればそれだけでいいですね。
[PR]
# by go3kuzu | 2013-11-26 09:55

36週+1日

お疲れ様です。はるか@お腹ぱんぱんです。

ついに一ヶ月を切りました。
お腹ぱんぱんです。
これから頑張ります。
[PR]
# by go3kuzu | 2008-02-16 13:04

29週+6日

お疲れ様です。はるか@大掃除してたら周り全てがごみくずに見えてきましたです。

明け・・・たら閉めろ!さむいんじゃぁぁぁ~~

これは一応、新年の挨拶のつもりです。

初詣にもまだいってないし、大掃除も済んでないし、新生児を迎える準備も終わってない。

をぉぉーどうしよー

正月気分なんて全然味わえないよー

大晦日の夜、テレビ見てたんだけど、どこのチャンネルもカウントダウンが始まったので、23:59にテレビ消して寝てやりましたぁ~w ざまぁみろぉ~~~・・・って誰が?;;
[PR]
# by go3kuzu | 2008-01-03 16:24

28週+2日

お疲れ様です。はるか@キャラデリしたけど懐かしいSSが一枚だけ残っていたので挙げておきますです。



b0107332_2327363.jpg



ブログ載せてよってことだったので、
一年半年後になってしまったけど、載せてやるよwwww


まぁ、ROのことはもう終わったことなのでやめておこう・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2007-12-23 23:28

27週+1日

お疲れ様です。はるか@ペットボトルをリサイクルで持っていくと、リサイクルエリアが閉まっていたので、ゴミ箱に捨ててきましたです。

今日は、愚痴で申し訳ございません。

・自分の意見を持たないのに、人の意見に納得できずに批判する。
・うまくいかないことがあれば、他人のせいにして他人を批判し始める。
・自分が作ったものが批判されると、急に顔が真っ赤になり、
 その批判内容を受け入れようとしない。
・周りとうまく協調してできない人間ほど、周りの人を観察し、粗探しがうまい。
・自分が常にヒーローでありたい。
・自分が常に悲劇のヒロインでありたい。
・みんなが浮かばれないからといいながら、実は、自分のことだけしか
 考えていない。
・うまく周りとやれない人に限って、チーム分けや役割分担にこだわる。
・どんな仕事をしていくか?を探しているようで、実は自分の座る席を
 探している。

こんなリーダと一緒に仕事をしたくないね。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-12-15 11:39

26週+2日

お疲れ様です。はるか@新生児の肌着代は自分の洋服代の3倍です。


b0107332_12571931.jpg


クレからようやくプリに転職。
お金もないし、経験もないし、スキルもないし、かなり未熟者です。
おまけにソロで狩れないし、PCスペックないからPTで狩りするのもつらいどうしようもない状態です。

でも、たまにちょくちょくやるのが楽しいです。
また、声かけてくださいな。

もうちょっとってか、PCスペックもよくして、かなりもっとやりこんでからPVとかもしたい。装備とかも借り物だけど、支援が性にあってるので、ちまちま支援してやりますよw
[PR]
# by go3kuzu | 2007-12-09 12:59

25週+3日目

お疲れ様です。はるか@出かけるついでにゴミを出そうとして、かばんとゴミ袋を持って外出し、かばんを放り投げましたです。

もうだめです。

既にやばいです。8キロしか太れないのに、9キロ増です。これは難産になりそうです。意地でもやせたいのですが、喘息が出ていて、咳き込んで、背中も痛くて寝たきり状態の日もあり、腹は減るわ、甘いもの食べたいわで、ブクブク加速サイクルになってます。

最近の胎動が激しく、手を当てなくても、見てるだけで、動いているのがわかります。いつも、優しく会話しながらさすっているのですが、未だに男の子か女の子かがわからないので、なんと呼んでいいのやら・・・

Rappelzでは、やっとレベル47のクレに。
かなりノンビリペースです。
クエでBoss倒してこいと言われるのですが、ソロで倒せるわけもなく、ギルメンに手伝ってもらってます。とにかく、このゲーム、敵にたげられても走れば逃げれるのですが、逃げている途中にラグると完全に死亡します;;

・・・ぇ?妊婦なのに、ゲームしてんのかって??

うっせwwww
[PR]
# by go3kuzu | 2007-12-03 22:18

23週+3日目

お疲れ様です。はるか@すでにもう太れなくなりました。

くるくるくるくる動き回っています。

最近収まっていた喘息がまた出てきました。

病院の先生からは、もう喘息が11月中に治まらない場合は、病院を変えた方がいいといわれてから、少し焦っています。

かなり安静にはしているものの、喰っちゃ寝の生活なので、やばいです。

そろそろベビーベットや肌着を揃えなければなりません。

レンタルにしようか、思い切って買ってしまうか迷っています。

Rappelzでもしながら考えようwww
[PR]
# by go3kuzu | 2007-11-19 21:03

正確には22週+4日でした

お疲れ様です。はるか@太りすぎです。

ちょwww
体重やばいwww

腹ですぎ・・・・なんでこんなにでるんだろう・・・・ブタァァァ;;

47キロから・・・53キロに・・・なんでも8キロしか太ってはいけないようだ。

残り2キロしかねぇwwwwww
[PR]
# by go3kuzu | 2007-11-13 22:17

21週目+6日

お疲れ様です。はるか@ぽこぽこぽこぽこ動いています。

この時期になるとぽこぽこぽこぽこ動きが積極的で、ぐるぐるぐるぐる動いています。

約1時間毎に寝たり、動いたりしているようです。

頼むからへその緒で団子結びとかしないでおくれよって言いたくなります。

また、動いていると安心し、運命共同体であることが実感できます。

とまぁ、いろいろ書いてますが、実は当初から咳が止まらないのです。

呼吸器の先生に言わせると喘息ってことなんですが、

パルミコートの薬を吸引しながら、産婦人科と両方通っています。

このままでは、陣痛時に発作が起きると、帝王切開とか脅されて、

正直びびっています。

何とかする方法はないものでしょうか・・・飲んではいけないとわかりながらも

薬を服用することしかできず、不安で不安でたまりません。

症状的には夜になったら咳き込みが激しくなり、常時マスク着用しています。

あと20週、なんとか持ちこたえて、そして、持ち直すことを祈るばかりです。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-11-08 22:02

21週+4日目

お疲れ様です。はるか@女の子がいいです。

すでにおなかは出ています。

まわりにいわせると、腹が出すぎとのことなんですが、

なにぶん初めてなのでよくわかっていません。

まだ男の子か女の子かもわかっていません。

多分、しつこく聞けば教えてくれるんだろうけど、

実は病院では教えてくれないそうです。

何故かって聞くと、女の子が欲しいのに男の子ですよって

ことになると、別の病院で中絶する人もいるから、婦人科の

方では教える義務は無いみたいです。

SSはアップできないけど、何か記念に残る映像をアップ

していけたらいいなぁなんて思っています。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-11-06 21:50
お疲れ様です。はるか@今日から21週目です。

今ね、rappelzやってます。

重たいです。とても、重たいです。PCのスペックと回線のせいなんだけどね。

知り合いのキャラクタが同じ画面内にいるだけで、止まってしまうぐらい重いです。

そのくせ、クレリックで支援キャラを育てているところが、無為意味で楽しい。

6月から色々な出来事がありすぎて、何ともかんともの状態ですが、

密かにここにこれから綴って行きたいと思います。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-10-27 23:08
お疲れ様です。はるか@風邪引いてぶっ倒れて、熱出たんで、ふとんかぶって汗かいてたら、実は熱出た時にふとんかぶって汗かく行為はあまりよろしくないと知って冷や汗ものです。

ひさしぶりに更新です。

別に立ち直ったわけじゃないけどね。

なんかこのまま終わってしまうのは、自分としてやりきれないので、更新しておこうという想いが強いです。

昔のRO厨の人間たちはみな軒並み引退かな?もうまさかやり続けているガキんちょいないよね?いい加減気づけよカス共!いつまでも親のスネかじっている分際で自分で生きているというような錯覚から目を覚ませよwwww

まぁ、そんなことはおいておいて・・・・

今日は少しアルコール入ってるんで、文章おかしいです;;(いつもだけど・・・)

実は、この間病院にいって内部エコー検査でポリープが見つかってしまいました。しかも、胆嚢に7つのポリープ(7mm)です。肝脳砲も2つ見つかりました。もう、私の体はどうなっているんでしょうか・・・・。いずれにしても、体を壊してまで、体を犠牲にするまでして、頑張る仕事や生活ではないので、体第一優先で今後の人生を考えたいと思います。少し大げさだけど、かなりショック大ってことは確かです;;

当たり前だけど、みなさんも、自分の体は大切に。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-06-23 00:58

今日は挫折した

お疲れ様です。はるか@ダメ人間です。

最近やっとわかってきたような気がする。

人生は成功だけでは駄目ですね。

成功ばかりしている人、とんとん拍子にうまくいっている人ほど、

身動きが取れずに、かっこつけてるけど、自分が自分じゃなく

なっている。

一流の成功者よりも空回りする三流の方が美しいことが多々ある。

時には平気に土下座してでも、泥水飲んでも、諦めない行動が

必要な時がある。一流の成功者は、これができない。口では謙虚

謙虚と言いながらも、崖の上で土下座している。

壁にぶち当たり、ひどい目に合い、傷つくことは生きている証拠。

失敗を恐れずにいこう!

・・・まぁ、妬み乙www
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-10 22:15

日記ネタ

お疲れ様です。はるか@さすがにもう毛布はいりませんです。


日記ネタとしてどうしようかと悩んでいます。

FF11のことかいてもいいんだけど、SSとるのが

めんどいなぁ・・・と思いながら、SS無しでもいいかなぁ

とも思いながら・・・


つい先日、FF11で外人さんPTに入れてもらったとき、

英語がわからなくて苦労した。でも、自己中なので、

PTメンバーのくせに、一人だけMAP切り替え地点付近

に待機して、タゲられた瞬間、別MAPへダッシュwwww

別MAPにいくと、タゲは外れるので、白魔法のくせに、

即別MAPへダッシュとかwww

別MAPで自己ケアルしてると、外人さんが「Oh・・・」とか

叫んでいて、戻ると壊滅していましたwww

そん時ss取ればよかったなぁって今更ながら思います。

今度から、そんな私の自己中ネタも公開していこうと思

います。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-08 20:18

ノーステイル

お疲れ様です。はるか@ゴールデンウィーク最終日欝で死にそうです。

ノーステイル
友達に誘われて、ひさびさに2Dやってみる。
操作は簡単で直感的だ。でも、なにかしょぼいぞ・・・
クエストが連続で発生して、序盤は、指示通りに操作してればいい。
おっ、「どこどこに向かえ!」という指示だけでなく、
「こっちに行け!」という矢印まで出る・・・会話しただけで、クエストクリア!
また、矢印の向きが変わった。こっちに行けと言われた。
行く⇒クエストクリア⇒会話⇒クエストクリア⇒矢印どおり⇒クエストクリア
・・・なんだこれ・・・昔のソーサリアンか・・・アドベンチャーゲームのような
感覚・・・まるで、大昔にあったBOOKアドベンチャー(分かれ道が右にいく
なら14ページに。左にいくなら24ページに。とか、本の中でいろいろな
ページに飛ばされる奴・・・)に似ている。うちは、ロボットか!と言いたくなる。
敵との戦闘は、RO感覚。やり込めばひょっとしたらおもしろいかも・・・と
思ったが、そこまでやれる気力は沸かなかった・・・
一次転職してやめたのだが、実はもうちょっとやってみてもよかったと
思ってる。実は、案外ROやってたせいもあって、取っ付きよかったかも・・・
丁度、ノーステイル=(RO+トリスタ)/2 といったところかも。
(うちもガキっぽい?;;


【良い点】
・わかりやすい画面構成
・直感的なインターフェース
・右ドラッグで視点回転&左クリックで攻撃・移動とROと同じ(ROをしてた
 人からすると、かなりとっつきやすい
・職やスキルはそこそこ多く、充実している。

【悪い点】
・なんかガキっぽい(なんだこの評価
・クエストが細々発生しすぎ(同じ人と会話してるだけど、クエストクリアが出すぎ
・時空の石がうざい
・キャラの外観に個性がない。(よく似てて誰が誰だかわからなくなる
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-06 10:43

FF11

お疲れ様です。はるか@そろそろゲーム自体引退しなくちゃです。

<FF11>
実は、今、この老舗のFF11やってます。
なぜ今頃FF11か。
それは、老舗中の老舗のゲームをすることで、
いろいろと学べることが多いからですよ。。。
まだやり始めて1週間ぐらいだけど・・・懲りずに白やってます。
やってておもうんだけど、これ、インターフェースやばすぎる。
もうちょっと何とかならないものか・・・
まじでやってる奴尊敬するぐらい難しい。難しいといっても、
詳しくなればPスキルが上がるっていうより、知識が増えるだけで、
なんというか、いろいろ操作慣れている人を見ても、危篤としか思えない。
でも、今までやったMMOの中で一番国際性があるとおもった。
共通言語変換みたいなものもあって、英語がしゃべれなくても
外人と話できる。(英語覚えろって感じだけど・・・
まだレベル20前後なので、もうちょっと頑張ろうと思う。

【良い点】
・国際性がある?。。。
・何がいいんだろ・・・ごめんwwwよくわからんwwww

【悪い点】
・インターフェースが糞。
・MAP見ながら操作できないとか、全てマクロで何とかしろのスタンスだし、
 キーボード操作なのかマウス操作なのかはっきりしないし、不都合多すぎ。
・BOTもいる。
・BGMしょぼい。
・移動がうざい。
・ログインまで時間かかりすぎ。
・パッケージが有料。
・卑猥な言葉は全てフィルターがかかってしゃべれない
・細々色々・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-05 19:22

RO

お疲れ様です。はるか@6時間ロードバイク乗ってお尻真っ赤です。

<RO>
最初は、オンラインゲームの仕組みを知りたい。という商品研究目的で
実施したにも関わらず、はじめてのMMOだったせいもあり、はまり過ぎた。
でも、いろいろと勉強になった。仕組みもよくわかった。中の世界とリアル世界
そして、BOTの存在、これら全てが繋がっており、ビジネスの匂いがした。
いろいろなゲームをしてわかったが、このROは、いやになるほど、管理体制
が悪い。そして、いやになるほど、ユーザインターフェースが良いです。
トータル的に見て、やっぱ、ユーザ数を囲える要素が多いです。管理体制
がわるいなんてものどうでもいいぐらい、そういう部分の要素が強いゲーム
だと思った。

今更だけど・・・

【良い点】
・万人受けするユーザーインターフェース。
・2D性を生かしたサクサクした動き。(これは他と比べて)
・スキル・職・アイテムの豊富さ。
・個性が発揮できるシステム。
・PvとGvシステムがある。

【悪い点】
・BOT BOTER BOTESTな世界
・管理体制ぼろんちょ
・連続/継続した付加機能の肉付けで、飽和/崩壊してきたゲームバランス。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-05 11:22

トリスタとpw

お疲れ様です。はるか@ハンバーガーは包み紙ごと食べますです。

<トリックスター>
なんというか、ガキ臭い。初心者受けときゃらかわいい受けしそう。
このゲームでも、すぐに老舗のギルドに入れてもらってみんなと会話
して情報収集しながら、いろいろと助けてもらいました。
でも、Lv50ぐらいでやめた。。。

【良い点】
・操作が直感的で迷いがないほど簡単。
・魔法やスキルが豊富。
・ギルド・PTでの活動がしやすく、たのしい。
・装備と見た目がリンクするので、キャラコーディネートがたのしい。

【悪い点】
・操作性が簡単なだけに、Pスキルもへったくれもなく、単調で、
 レベルが全てものをいうゲーム。
・横スクロールだけの癖に重過ぎる。
・高レベルのガキが多く、マナーがはるか杉。(横殴り・暴言)
・迫力がないアクションゲームみたい。
・常に敵と狩場の取り合い。
・性に合わないwwww(なんだこの評価

<パーフェクトワールド>
結構あたらし目のゲームで、今後のバージョンアップに期待は出来そう
だが、いかんせん反応が鈍く、操作性が悪すぎる。まだまだはじめたば
かりの人がおおく、私も初日に始めたばかりの人とお友達に。そして、
PT狩り。初心者ギルドつくって、人集めまでするものの、続けたい思
いは薄れる一方になり、最後はアンインストール。

【良い点】
・まだはじまったばかりでこれから頑張ろうという気になりやすい。
・空を飛べる!
・PT狩り楽しい。
・顔・髪型・スタイルなどが決め細やかに選べる。

【悪い点】
・チャットができない。不確定中の文字が見えない。最後までやりかた
 わからなかった。
・新しいゲームの癖に、インターフェースが糞。
・動き、反応が鈍く、操作性に常にディレイを感じる。
・なんというか、最初から最後まで常にだらだらしたゲーム(意味わからん)
・なんというか、海外臭い。

だんだん、評価になってないね。基本続かない性質だから、どんなゲーム
も辛口評価になるのはあたりまえ。続けることができたゲームが良い評価
になるのが当たり前。誰か続けれるゲーム教えておくれ。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-04 09:57

FEZとBI

お疲れ様です。はるか@GWはゆっくりしてますです。

今年のGWはお金もなく、家でのんびりしています。

いろいろオンラインゲームをした感想を簡略化して記載します。

<FEZ>
これは、最初はまりました。
おもしろいです。今までROの2Dだったので、3Dに慣れないこともあって、ゲー出そうです。
乗り物酔いする人は厳しいかもです。
でも、戦争が楽しい。「オベクリボ言いてぇええええ!!!1」の人は少ないと思いますが、
とにかく、最初はよくわからないけど、みんなについていけばいいのです。
私は、相変わらず魔法職です。成り行き上、炎・氷で火力・支援を取りました。
レベルの低いうちは、前衛についていき、後方から炎でドカーンとしてから、すぐに後退。
これの繰り返しです。でも、なれてくると、相手の攻撃をジャンプやステップで交わしながら、
氷で足止めし、炎で一撃必殺をすれば、タイマンでも余裕です。かなり嫌な魔法使いしてました。あと、銀行指令官とかもたのしいです。召還はあんまり好きくないです。
でも、このゲーム、狩りがつまんない。単調すぎるし、PT狩りの意味がなく、基本ソロで狩りをもくもくと・・・というか、このゲームは、基本戦争なので、狩りする必要は実はないのです。また、戦争も楽しかったんだけど、何度殺しても復活するし、職も少なく、スキルも貧弱。バランスはまだ良いほうだったんだけどなぁ。ということで、早い話、飽きました。。。

【良かった点】
・対人メインな人には是非一度はやってみる価値あり。
・熟練者とのキャラ性能の差があまり出ない点。

【悪かった点】
・PT狩りが事実上できない。
・グラボ性能を求められる。
・ソロ狩りが単調過ぎて飽きてしまう。

<ベルアイル>
結構リアルの世界を意識した職業・スキル・人生観があります。
何かすればするほど、スキルあがります。スキル豊富です。いろいろあります。ありすぎます。レベルありません。
私は懲りずに魔法職、しかもセージを目指します。ひたすら危ないMAPに行って自己ヒールするだけ・・・。それでスキルはあがります。スキルが上がればステもあがります。やっていて、達成感みたいなものがあります。やったらやった分だけ上昇するのはうれしいものです。そのあたりは非常に良いです。また、PT狩りは楽しいです。ダンジョン等では、カメラ視点が融通きかないので、仲間をターゲットに合わし辛く、何度か見殺しにしました。でも、ダンジョンや危険なMAPを6人ぐらいでいくのは楽しいです。ヒールだけでも詠唱タゲ移りするので、結構ハラハラします。蘇生できるようになってからは、自分が生き残ることしか考えていませんでした。ダンジョンにある宝箱を取ろうとすると、ミミックとかかなりびびります。
MAP歩くのはつらいです。走っても遅いです。デモニカ戦になると重すぎてキャラ固まります。魔法となえるときの詠唱中に英単語が出て、キーボード入力速い人は得します。マゾい人は、まずVIT・防御をあげる為に、ずっと敵に裸で殴られ続けます。銀行・学校・結婚・継承の存在があり、かなりシステム的には豊富で多岐に渡った配慮がされています。

【良かった点】
・PT狩りは楽しいです。
・レベル性無しのスキル性は、やっていて毎日達成感がある。

【悪かった点】
・PvPや対人性は事実上ありません。
・ソロ狩りが単調過ぎて飽きてしまう。
・スキル上げ切るとやることが極端になくなってしまう。
・セージでいうと、狩り中はヒールメインとなり、特にやれることがない。
・細々とした配慮が逆にうざくかんじる。(魔法を使うには、ペンと紙と書が必要。一回魔法を唱えると紙が一枚なくなる。紙はたくさん持たなければならない。アイテム個数及び重量制限はある。とか・・・お腹へるとか、年取ると病気になりやすいとか・・・)
・BGMが10種類もない。


んー、これってよく見ると、私の価値観であり、ゲームの特性を無視してますねぇ。
というか、私自身が一体なんのどんなゲームをしたいのだろう・・・それをはっきり
させる必要性を感じました。とりあえず、残りはまた今度書きます。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-05-02 04:38

ベルアイル引退!

お疲れ様です。はるか@転々です。

ROをやめてからなにしてたかというと・・・

実は、いろいろオンラインゲームしてました。

まずは、FEZですね。おなじく「はるか」という名前で

暴れまくりました。結構対人思考がつよいので、面白

かったです。でも、PCスペックが合わないことと、PT

狩りが面白くないことから、レベル35ちょいだったか

な・・・で、引退。

そして、今日でベルアイル「Magnolia」ギルドを去り

ました。ベルアイルでは、みんな良い人過ぎて、私が

私らしくない状態で、表に我を出せずじまいでした。

リビトやエルさんには、本当にお世話になりました。

セージ+スキル完成まですごく早かったと思います。

ありがとうございます。対人あれば、そこでお返しさせて

頂くんだけど、対人ないし、スキル発揮できないゲー

ムなので、やめました。

それからもPWやノーステイル・トリックスターにFF11

なんかやってました。知り合った方々ありがとう。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-04-29 01:30

お久しぶりです

お疲れ様です。はるか@お久しぶりです。

みなさまお久しぶりです。

誰に挨拶しているのかわかりませんが、久しぶりにお気に入りを

整理していたら、このブログのショートカットがあって、アクセスし

てみるとページが生きていたので、何故か記事を書いています。

いやぁ、懐かしい。こうやって毎日書いていた記事を読み返すと

我ながら結構おもしろいと思いました・・・

また、暇を見つけてこっそりと書いて見ようと思ってます。

それではまた~。
[PR]
# by go3kuzu | 2007-04-14 01:37
お疲れ様です。はるか@あばよニート共っ!です。




あれ?なんで???








確認してたはずなのに・・・








ちょwwwww








まじ???












まさかのチケ切れ・・・
b0107332_238233.jpg







みんなごめんね;;
こんな形になっちゃって;;
とくにぱと、すまん;;

でも、まぁ、この方がよかったのかもしれない。繋ぐと変に声かけられて迷いが生じても嫌だし。。。実は少し迷っていたのは内緒です。


いろいろ楽しかったよ。数々の暴言、わがまま、単独行動、協調性のない行動、自分勝手、悪態、すみませんでした。でも、こんなキャラの一人や二人いた方がたのしいでしょ?正直ひどい奴です。


・・・でも、たまには、この日記、過去から見てあげてください。そして、むかついてください。そして、Pvを盛り上げてください。決して、弱くても強い常連に頭を下げることなく、暴言吐いて、一撃で殺されることがわかっていても立ち向かっていってください。


装備持ったままだし、借金返してもらってないけど、もういいや。よかったね、犯人www
もうアンインストールします。二度と接続はないでしょう。本当に終わりです。これっきりです。はるかを名乗る人がいても別人です。


・・・さようなら。ニート共っ!文句あるならPvこいよ!
[PR]
# by go3kuzu | 2006-08-30 23:25
お疲れ様です。はるか@残り5日です。


金持っていても仕方ないので、とりあえず有り金でC帳を・・・


今までこのゲームでギャンブル性のあることしたことなかったので、(たとえば青箱開けたり、精錬したりとか・・・実はしたことありません。PT狩りでドロップの青箱をあけることはあったけど、自分の装備を精錬したことはありません。たぶん。)少しは緊張感がみなぎるかなっておもったらそうでもなかった。

結局お金なかったので、7つしかC帳買えませんでした><;






b0107332_2027273.jpg

せーの!





b0107332_20275982.jpg

あーあー・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2006-08-26 20:34
お疲れ様です。はるか@11日です。


とりあえず、8/31に引退します。
引退前に装備をばら撒こうと思います。
まず、1/3は最後にG要請をくれたGにお渡ししようと思っていました。

そしたら、なんと、カシミール・・・

うちが昔嫌いなGだったところだ・・・あら、これ、ぱとには内緒に・・・

でも、腹に決めていたので、ぱとにあげてしまおう・・・

どうせ、もうつなぐことはないんだ・・・

残りの装備の処分も大変だ・・・RMCみたいに売り出すのもめんどいし、露天もめんどい・・・だれか格安にするから買ってくれ・・・っていっても、うちの装備しらんか・・・まぁどうでもいいや・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2006-08-20 22:08

GVG やってることは PVP

お疲れ様です。はるか@8/EでRO終了しますです。


突然ですが、8/EでRO終了です。
9月から仕事と家庭とで大変になる・・・


b0107332_2144527.jpg


最後何かしでかしたいです。

枝テロ?

そんな餓鬼みたいなことして何が楽しいんだよwww

「あっ」と言わせれるぐらいの何かを・・・

んー・・・何がいいかな?・・・

まぁ、それまでPvしかしないから・・・

装備?

冗談で言ってたんだけど、普通に落としたら面白そうですね。

群がってくれないと寂しいけど・・・

b0107332_2150182.jpg

(ってことで、もう一回ゴミ装備品アップ)






ナイトメアで。





ってか、「そろそろ私も」って思ってた・・・
理由については、いつまでも続けてらんないし・・・
でも、あんまりいちいち宣言するほどのことでもないね。
素直に終わるのも面白くないんで、何かしたい。
要は、最後まで自を通したいねwww

・・・今いる糞GがBとってくれることを期待しつつ・・・




・・・え?
・・・あーでも8/Eで終了は終了です。まぁ、どうでもいい。
[PR]
# by go3kuzu | 2006-07-28 22:22

PVに 1500円 ALL0

お疲れ様です。はるか@リア友全員引退しましたです。



真面目な話、なんかみんな引退ブームですね。



実は、ビジョウにいたリア友も私と同じ時期にはじめた仲だったんですが、ついに引退してしまいました。まだ、キャラとか装備とかあるらしいけど、曰く「引退とかいう儀式はどうでもよくて、繋ぎたくなったら繋ぐんだけど、当分はやる気ないので、一切ROしない」との事です。実は、ビジョウで一緒によくPvに遊びにいったりしていた仲だったんですが、毎日2時間~3時間はソロしていた奴なので、ずっと繋がなくなって1週間は初めてのことです。オーラスナで、頼もしかったのに・・・

これで、私以外リアル関係の友達は全員引退。そしてなぜか周りでも引退休止が続出しているような感じ。知り合いがいなくなるのは仕方ないことだけど、やることない自分が致命的かな・・・。

誰かしっかりとした目的を持って頑張っている人に最後尽くしてみようかと考える今日この頃・・・。柄じゃねぇか;;

ちょいとネガティブだけど、明るい話として、こんな奴もTyrにはいるのでまだまだ楽しいよね。
[PR]
# by go3kuzu | 2006-07-24 22:15
お疲れ様です。はるか@引退気味です。


今日は、GV、みんなあんまりやる気ないってことでしたが、後半ちょっとだけ動いて終わりました。


これで、今週はPVしか楽しみがなくなりました。
PVがALL0だと、もう何もすることがない状態です。
他になんか楽しい遊び方、知っている人がいたら教えてください。


おまけ・・・
b0107332_23172956.jpg

ADチェックしてたら、ひさびさにアサクロとプリのPTを発見・・・


b0107332_23174586.jpg

壁越しに会話して・・・



b0107332_23181279.jpg

壁が邪魔なんで、向こうにいこうと・・・



b0107332_23184436.jpg

ニゲニゲとか言われて・・・



b0107332_2319944.jpg

同盟組んでいないことを気付いたらしくて・・・



b0107332_23211566.jpg

いったら逃げられていて・・・



b0107332_2321409.jpg

追いかけたら、LAsbr喰らいました。(もらったんだけど・・・


実は、リアルお出かけ前で、何もできずに終了してしまいました><




b0107332_23231889.jpg

この後、どうなったでしょうか・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2006-07-23 23:32
お疲れ様です。はるか@PVでLK見えるととりあえずリザしていますです。



ぶっち引退・・・



ぶっちとは、いつだった頃だろうか、よくペア狩りにいくようになり、一時期私がスキル再振りでMEを取るまでの間はずっと廃屋や城につれていってもらいました。おそらく、今のハイプリの1/3以上約半分は、ぶっちとの狩りのはず。

私から見たぶっちは、普通に社会人でありながら廃人で、廃人並みにWIZはうまかったです。うまいってのは、あくまで狩り向きのうまさだけどね。対人は、あんまりしない方だと思うのでしらん。うち個人的な見方をすると、大魔法を打つ時の自分の位置取りが絶妙にうまい。細かいことだけど、これができる人とべた足で大魔法する人と自分から危険なところで大魔法する人との違いは一緒にいくプリからすると大きな差に感じる。狩り方は、SG⇒JTorLOVタイプ。

え?なにそれって?うちもよくわからんが、WIZには、SGしてから、氷溶けるタイミングで再度SGする人と、SGしてからJTマシンガンする人とおそらくDEXの値に依存するんだと思うが、分かれます。低DEXには、SG⇒SGの方がいいかもね。みー○ぃ○とか、SG⇒JT・SGのタイミングがめちゃくちゃうまかったような気がしたが・・・気のせいかな・・・

ってか、そんなことよりも、ぶっちとずっと狩りいってたのは、何というかさっぱりした性格で好きだった。まったく人に気を使わない私にぴったり?だった。自分の暇なときだけWISして、「おい、いくぞ」と言えば、「おk」か「無理」という返事で会話終了をお互いが言い合ってた。お互い無理せず、好きなときに自分の言い分を言い合って、べったりというよりかは、さっぱりした会話・関係でお互いが利用してたね。(なんか、自分でも意味わからんくなってきたからいいや・・・)

最後に、ひさびさに糞狩りしようってことで・・・

b0107332_92653100.jpg

アンティ50持ってwww



b0107332_9273745.jpg

オリ塊も無視してwww



b0107332_928174.jpg

糞のような会話してwww



b0107332_9292426.jpg

アンティ30分でほとんど使い果たしてwww



b0107332_9302471.jpg

帰りの青石なくなったので、分けてもらってwww
なんで40個もいるんだって?



b0107332_931228.jpg

その足でPVいくからだよwww
PVいって殺されてwww(アンフロないし;;



b0107332_933352.jpg

ひさびさにペアして楽しかったよ。
最後の最後まで、ぶっちを狩りで殺せなくて残念だ。
でも、一つの誇りでもある。
まぁ、もう二度と帰ってくんなばかwww
[PR]
# by go3kuzu | 2006-07-22 09:46
お疲れ様です。はるか@親にご飯作ってもらっている餓鬼んちょのくせにだまれです。


あdpkおkpk。


b0107332_23272998.jpg

b0107332_2328933.jpg

b0107332_23283972.jpg

b0107332_23292329.jpg

b0107332_23353379.jpg

リザキルし過ぎて青切れましたwww




b0107332_23313420.jpg

リザキルし過ぎて飽きたんで、青もらってポタで飛ばしましたwww






b0107332_23321814.jpg

ゴミ屑の捨てセリフ・・・





b0107332_23331026.jpg

その後・・・誰もこなくなったので、寝ることに・・・
[PR]
# by go3kuzu | 2006-07-19 23:40